« iPhone 5 の修理には、これ!5世代 | トップページ | ローソンといえばヤマハのひとスキーウェア »

Google Nexus 7用 KIDIGI製 cover-mateクレードル 再入荷!nexus7

auの2012 秋冬モデルが発表になりました。

一番残念だったのは、LTE版のWi-Fi Walker(無線LANルーター)の発表が無かったこと。

Huawei製の端末がFCCとか通過しているので、期待していたのですが。

当然1 : ウンピョウ(福岡県) :12/10/18 19:53 ID:6GDM39d30 ASUS(エイスース) NEXUS7-16G [Nexus 7(ネクサス セブン) 7型ワイド液晶/eMMCメモリ16GB] 評価をお待ちしています! レビュー (19) Q&A (1) 投高画像 (1) 最新情報 定価: オープン なんと これを利用することでNexus7でもワンセグが視聴できるとか。

1000円ちょっとと非常に安い価格で売られており かなり気になっている。

■外出用端末 外で利用するモバイル端末としてのNexus7だが 3G/LTEに対応してないので通信をするなら別途回線が必要。

この前も、Google「Nexus7」の教育用途の可能性を書きましたが、ついに、 アマゾンもやってきました。

端末は、シェアーを取るまで、どんどん、ばらまくでしょうね。

注目は、コンテンツ一括管理サービスも提供するということ。

サービスで勝負かな。

ボディジュエリー 大阪知らない人いますかね?なんと Nexus7もHIDプロファイル対応なのでいいか。

もちろんiOS系も。

普段使ってるキーボードに全然こだわりなくて USBの480円で買ったキーボードをメインで使ってるくらいだから どんなキーボードも慣れれば問題なく使えるだろう。

|

« iPhone 5 の修理には、これ!5世代 | トップページ | ローソンといえばヤマハのひとスキーウェア »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« iPhone 5 の修理には、これ!5世代 | トップページ | ローソンといえばヤマハのひとスキーウェア »